現代社会だからこそカラコン

テレビやケータイ

パソコンやタブレットなど

以前の暮らしに比べて ライフスタイルの中に目を駆使することが多くなってきた

このご時世。

きっと これからも 画面や画質は改善されていきながらも

きっと画面やスクリーンと向き合ったり、見つめる機会や時間は増えていくと思われます。

画質が良くなるのは良いことですが より鮮明に見える反面 目にはいってくる情報は多くなります。

細かい質感まで再現が可能になるため 気が付いたら目が疲れている。という現状に

すでに悩まされている方もいらっしゃると思います。

眼精疲労は肩こりや頭痛など 様々な症状の原因にもなります。

視力を補助するためにメガネやコンタクトを使用している方は

定期的に視力にあわせた 度数に変えるなど、目を守ってください。

目を駆使している日常で 疲労だけではなく

瞳の美しさや魅力などもにも影響は現れます。

カラコンなど 今、支持されている安全性の高いアイテムを取り入れて

ライフスタイルの中での美しさも是非 意識を忘れないでほしいと願っています。

目が生き生きとしている人は とても魅力的です。

もし 仕事や休日などで画面を見る機会が増えたという実感がある方は

カラコンを試して、瞳の輝きを感じてみてください。

学校・オフィス用カラコンはコチラ

コメントは受け付けていません。

もうおでんの季節

徐々に寒くなってきておでんがよりおいしい季節になってきましたね!

この間セブンイレブンでおでんを買ったんだけど。

店員の女の子がすっごい可愛くて話かけちゃった。w

カラコンとかつけて目がクリクリなの!

女子力相乗効果ー!w

私も可愛くならないと☆

話はおでんに戻りますけど。

おでんのロールキャベツって食べた事あります?
あのおいしさは衝撃!!!!!

この間その女の子にすすめられて初めて食べたんだけどね。w

本当やばいから!

是非食べてみてねー!

コメントは受け付けていません。

っていう、ホフディランのそれは素敵

っていう、ホフディランのそれは素敵な曲がありやすが。

クリスマスを前にして、
寒さと一緒に染みてきやす(笑)

来年になったら、部屋を変えます。

あ、引越しじゃなくて、
模様替えね。

一人暮し歴10年にして、
初のベッドを買います。

ドキドキします(笑)

あと机を買います。
腰を悪くして、テーブルあぐらでのデスクワークがキツすぎるからです。

あと壁一面いかないまでも、デカイ本棚を買います。

本が納まりきれない状態です(゚_゚

故に今まであったバカでかいソファとはグッバイします。

欲しい人は言ってね。

家具は低く低くをモットーにしてきましたが、
腰を悪くした今、この低さはキッツイキッツイです。

今から楽しみです。

でも、これは来年のはなし。

今年はまだやり残したことがあるからね。

それは今日のライブ。

今の4組でやる最後のレーベルフェス。

俺の恋なんてのはいつも幻みてーなかんじでいいけど、

クレセントの4組でやってきたことは、
幻ではないはずなので。

今日はみなさん、

どうか楽しんでやってください。

切なるお願いです。

【次のらいぶ】

■12月23日(金祝)

「未来へ続くセレナーデ」
高田馬場の美容院Live cafe mono
OPEN 18:00

小野一樹

コメントは受け付けていません。

えー、久しぶりに日記を書く理由はほかで

えー、久しぶりに日記を書く理由はほかでもなく。。。

11/2に、

そろそろ携帯を探そうかなと思っていると

これがなかなか出てこない。

私は基本的にケータイを携帯している時間が短い。

必要なければ3日は手付かずでいられる。

あきらめて洗濯物を回した。

ガラーン。。。ガラーン。。。

いままで聞いたことがない不気味な音が。

すぐにスイッチを止め、

洗濯機のなかに手を突っ込むと、

メッキがはがれ、

あらゆる機能が停止したケータイが現れた。

( -。-) =3

明日が祝日でよかった。

気をとりなおして、

駅前のケータイショップへ。

どうせ携帯には何の性能も求めていない。

一円ケータイを狙っていったつもりが、

いまのケータイってすごいな、、、

と感心してしまい、

結局購入したのは、

最新機種。

家に帰っても使い方がとんとわからず、

自慢も兼ねて職場のみんなに披露しよぅと

月曜日は久しぶりにに気分よく出勤。

いつものように、

ペットボトルの温かいお茶を買い、

挨拶もそこそこに

自分の席に座った。

バックを背中に置き、

パソコンを起動。

支店長に呼ばれ、

簡単な仕事を頼まれる。

いつもと変わらぬ穏やかな月曜日の朝。

いつもとちがっていたのは

真新しいスマホと、

バッグの中で蓋が開いたペットボトルだけ。

おっちょこちょいを卒業できない

金野なつき、24歳。

二度目の水没は、

はじめてスマホを手にしてから

3日目の朝だった。

コメントは受け付けていません。

SRに乗って早5年

 

結構ヤレてきていたので

ハーレーのアイアンスポーツかトライアンフにでも乗り換えようかと思っていた。

でもなぜかSRを手放す気になれず、リニューアルカスタムを実施する事にした。

海沿いの茅ケ崎ではやっぱり錆の進行が早い

アルミパーツは、クリア塗装に一部でも傷が入ると生地と塗装の間に

糸錆が発生し磨いてもクリア塗装があるため錆を落とせない。

アルミパーツ全てをバフがけしてピカピカにすることをメインに

70年代の初期SRをイメージに近づけるため

少しだけ旧式部品を多少入れて古くさく見せるだけのカスタム。

大人なSRに仕立てる。

今日、世田谷のSR専門ショップのオレンジブルバードさんにお願いして来た。

手のかかる作業のために1ヶ月お預かり。

秋の箱根はお預けだな。

昔は大きなバイクがかっこ良く思えていたけれど

大きいと重いし、パワーがあると持て余す。

ハーレーは、好きだけど、アメリカンポジションじゃ峠は楽しめない。

その点、SRは軽く、ハンドリングもオフ車みたいになめらかなんで

峠もヒラヒラ走ってくれる。

エンジンの振動、音も良い。今の俺には丁度いいバイクだ。

早く奇麗になって帰ってくるのを楽しみに明日からまた

ホームページ制作の会社だけど頑張って働こう。

Comments (1)